【男性・メンズ】の手ぶらで出かける(外出)を応援する革財布のおすすめ!

手ぶらいたい男性へ

アブラサス(スーパークラシック)公式サイトへ

世の中には手ぶらで外出したい男性(メンズ)は多くいます。
そんな手ぶらで居たい男性を応援する革財布があります。

アブラサス(abrAsus)薄い財布&薄い財布etc.口コミや評判での評価とか調べてみた

それがアブラサス(スーパークラシック-SUPER CLASSIC-)というブランドの革財布です。
手ぶらで居たい男性にもっともおすすめの革財布となっています。

なぜならその革財布の名称も・・・

  • 小さい財布
  • 薄い財布

などと手ぶらで居たい男性を応援しているとかしか考えられないネーミングです。
究極の男性の手ぶらを応援する革財布のおすすめです。

ゼロベースで作られた個性的デザインコンセプト革財布

アブラサスの小さい財布&薄い財布はゼロベース(コンセプト)で作られたことによってこれまで世の中に存在した財布とは一線を画した形・デザインとなっています。

ですから今まで日常生活をしていて見たこともない収納方法の財布の使い方に最初は戸惑う可能性もあると思います。

手ぶらで居たい男性が作った個性的デザインの革財布、その手ぶらで居たい気持ちは本物です。

アブラサス開発者の気持ち

最近では”ミニマリストといった『持たない』にこだわりを持つ人”にも話題&人気となっています。

生活改善型グッドデザインのアブラサスの小さい財布&薄い財布はミニマリストにもってこいの革財布だと思います。

しかし確かにこれだけ小さいとミニマリストでなくとも何かと荷物の多くなる旅行などにも最適で便利です^^

アブラサス(スーパークラシック)の値段・価格は安いor高い?

アブラサス(スーパークラシック)は革財布のみに限らず、アブラサスが作る(扱う)小物の値段・価格は比較的抑えめとなっています。

『めっちゃ安い!というわけではありませんが手が出ないというほど高い!』というわけでもありません。

ですからある程度気楽・気軽に通販・購入することが出来るかと思います。

だからもちろんアブラサスの小さい財布&薄い財布についても同じです。
本格革財布よりも気軽に買えるかと思います。

アブラサス(スーパークラシック)公式サイトへ

アブラサス×ダンボー(byよつばと)コラボも販売・展開

ダンボーよつばとこらぼアブラサス財布

よつばとというマンガに出てくるダンボーというキャラクターとの

  • ダンボー、薄い財布に出会う(薄い財布abrAsusダンボーver.)
  • ダンボー、「小さい財布」に出会う(小さい財布abrAsusダンボーver.)

といったコラボ商品も販売・展開されています。

こういったことも人気があるがゆえに出来る展開かと思います。

男性の手ぶらで居たいのは永遠のテーマ

で手ぶらで居たい男性・・・実は私もその一人です。

しかし長財布を持つ私は服装によってその辺りはかなり左右されます。

手ぶらで居たいけど鞄を持つがマストな日常

ポケット大きめのパンツを履いている日は手ぶらも可能です・・・がほぼほぼ鞄を持つのがマストな日常(日々)となっています。

長財布を持つなら手ぶらを諦めて鞄を持ちましょう

と自分自身もひたすら鞄を探しました。

  • ウエストポーチ
  • ショルダーバッグ
  • ボディーバッグ

などいろいろと見て探し回ったという感じです。

最近でもいくつかのブランドのバッグを買ったりしています笑
(手ぶらで居たいはずなのに・・・)

ココマイスターのバッグが激渋!

しかし普段の日常生活において鞄の中に入れて持ち歩くモノも基本的に長財布・スマホ・キーケースくらいですからそんなに大きな鞄は必要ありません。

そんな中で激渋だと感じたのココマイスターのバッグでした。

ココマイスターのショルダーバッグは日常使い(財布&スマホ入れ)におすすめ【口コミ・評判】

やっぱり自分自身が使うモノへのこだわりは捨てられませんからバッグも一生懸命選んでいます。

価格は決して安いというわけではありませんが、品質を考えると財布同様に高いというわけでもありません。

日本の熟練職人が作る心温まる皮革製品ココマイスターについて調べてみた

当然ですが日本の職人のこだわり技術がココマイスターのバッグには詰まっています。

で特段大きめの鞄を持たないという理由もありませんが・・・やっぱり手ぶらでいたいという気持ちは未だにあります・・・だからといっては何ですが、おそらく鞄の大きさにその気持ちが表れているのかもしれません(小さめです)笑。

なんとも潔悪いですね笑
なんとも諦めの悪い男です笑

男は黙って手ぶらで出掛ける!

と鞄は何が何でも持ちたくない!

アブラサスの小さい財布&薄い財布は『男は黙って手ぶら!』で居たいというあなたにおすすめの革財布です。

アブラサス(スーパークラシック)の公式サイトへ

2013年にグッドデザイン賞も獲得した実力派の革財布で多数の雑誌でも紹介されることも多く人気となっています。

でまたどうやら昨今、アブラサスの類似(酷似)した商品が安価な価格・値段にて偽物が市場に出回っているとのことなので通販・購入は公式サイトがおすすめです。