JOGGO-ジョッゴ-”長財布&二つ折り財布”楽天・アマゾン販売店舗(取扱店)の価格チェック!

JOGGO(ジョッゴ)の財布を通販

JOGGO-ジョッゴ- 公式サイトへ

JOGGOジョッゴ-は、13色の本革を組み合わせて自分だけのオリジナル革商品を作ることができる”カスタムオーダーサービス”です!

オーダー後は1つ1つ職人さんが手作りしてくれます!

実際にWEB上でシュミレーション画面が表示されるため、完成図が想像しやすいといいうのもおすすめポイントとなっています。

JOGGO(ジョッゴ)の財布を通販で購入!ボーダレスジャパン口コミ・評判・評価!

と、愛用者さんの間での口コミ・評判でも高い評価を得ています^^

そんなJOGGO-ジョッゴ-は、公式サイト以外の

  • 楽天市場(rakutennichiba)
  • アマゾン(amazon)

といったECモールでも「出店されているのか・・・」「その場合は販売価格に差はあるのか・・・」などなど気になる点があったため、調べてみることにしました。

楽天市場でJOGGO(ジョッゴ)の取扱い販売店舗はある?

JOGGO-ジョッゴ- 楽天市場

楽天市場でJOGGO(ジョッゴ)を検索した結果はこのようになりました。

商品自体はたくさんヒットしたんですが、どれもJOGGOではありません。

今のところ、楽天市場ではJOGGOを取り扱いしている販売店舗はないようです。

アマゾン(amazon)でJOGGOは通販・購入できる?

JOGGO-ジョッゴ- アマゾンamazon

次にアマゾン(amazon)でJOGGOを検索してみました。

アマゾン(amazon)でも商品自体はたくさんヒットしたんですが・・・。

念のため全件確認してみましたが、やはりJOGGOを取り扱いしている販売店舗はありませんでした。

そのため、アマゾン(amazon)からもJOGGOを通販購入することはできません

楽天市場・アマゾン(amazon)での取扱い販売店舗はない

あくまで”今現在”の検索結果にはなりますが、

  • 楽天市場
  • アマゾン(amazon)

今のところどちらのECモールにもJOGGO(ジョッゴ)の取り扱い販売店舗はありませんでした。

JOGGO(ジョッゴ)の通販・購入は公式サイトがおすすめ

そのため、必然的ではありますがJOGGO(ジョッゴ)は公式サイトから通販購入するのがおすすめです。

またJOGGO(ジョッゴ)では、好きな名前を彫刻してくれたり、高級感のあるギフトラッピングやメッセージカードをつけてくれるなどのサービスも充実しているため、プレゼントや贈り物にも喜ばれること間違いなしです^^

JOGGO(ジョッゴ)公式サイトで詳しくcheckする