20代メンズ(男性)におすすめの革財布人気ブランドランキング

このページでは20代メンズ(男性)におすすめの革財布人気ブランドランキングを掲載しています。

ランキングは管理人が独自にリサーチを重ねた結果での順位付けとなっています。

私自身がどれくらい革財布についての知識があるかどうか当サイトをご覧頂けますご理解頂けると思います。

適当に決めた順位ではなく、真剣に20代メンズにおすすめだと感じるブランドとなっています。

ランキングとして発表はしていますが実際紹介するブランドはどれもすべておすすめです。

ココマイスター(COCO MEISTER)/ルアンジュ

20代ココマイスター革財布

ココマイスター公式サイトへ

ココマイスターの革財布は20代で1位でおすすめしようかどうかというのは正直迷いました・・・。

というのもかなり本格派な定番ベーシックデザインとなっていおり、

  • 良く言えば”落ち着きがある”&”渋めのお洒落”
  • 悪く言えば”遊びがない”&”派手さがない”

といった感じで20代であればもっと攻めた・遊びのあるデザインの財布を使ってみてもいいかもと思う部分もあったからです。

日本の熟練職人が作る心温まる皮革製品/ココマイスター

ですが、長く使う可能性がある革財布ですから、やっぱりここでも1位でランキングすることにしました。

ココマイスターは元ディオールのチーフデザイナーがデザインしているということも併せて検討してみると意外に周りの受けも良いかもしれません。

アヤメアンティーコ(AYAME ANTICO)

20代アヤメアンティーコ

アヤメアンティーコ公式サイトへ

アヤメアンティーコもシンプルな定番ベーシックなデザインが特徴となるので20代メンズにおすすめする革財布としては迷いました。

アヤメアンティーコの財布の口コミや評判、定番シンプルデザイン

とはいえ、2014年に設立・展開されたまだまだ新しいブランドとなるので新しいもの好きならオススメしたいブランドです。

イタリアが誇る伝統の渋皮と日本の熟練職縫製のアンティーク製法

青田買い的な感じで今後自慢出来るという可能性もありますしね。

JOGGO(ジョッゴ)/ボーダレスジャパン

20代おすすめ人気革財布ジョッゴ

JOGGO(ジョッゴ)公式サイトへ

20代メンズにおすすめとしてここでJOGGOとなります。

JOGGOはなんといってもオーダーメイドが出来るというところは非常に大きなメリットとなるはずです。

JOGGO(ジョッゴ)の財布を通販/ボーダレスジャパン口コミ評判

他人と被りたくないと考える年代でもありますし、例えばカップルで彼氏・彼女で同じ(2人だけ)ものを使うことも出来るのも良いところです。

アブラサス(abrAsis)薄い財布・小さい財布

20代におすすめアブラサス

アブラサス公式サイトへ

20代にオススメする革財布ブランドとしてアブラサスの薄い財布・小さい財布はかなりおすすめです。

鞄を持たずに手ぶらで行動・外出したい人は20代はとくにかなり多いと思います。

私も出来る限り「鞄なんか持ちたくない!」と思っていましたし・・・30代になった今でも思っています・・・。

アブラサス(abrAsus)薄い財布口コミ評判/スーパークラシック

だからそんなあなたに最適なブランドとしてアブラサスとなっています。
2013年グッドデザイン賞も受賞しているお洒落で格好良い実力派です。

ジャムホームメイド(JAM HOME MADE)

20代ジャムホームメイド

ジャムホームメイド公式サイトへ

ジャムホームメイドは個人的にはかなり好みのブランドではありますが、元々がジュエリーブランドということもあり革財布のみに絞るとどうしても財布をメインとして扱うブランドには見劣りしてしまいます。

ジャムホームメイドの革財布/評判や口コミ/コラボが特徴

ジャムホームメイドの財布の口コミや評判、お洒落な人におすすめ?

しかしウォレットチェーンをつけることが出来るお洒落な唯一の革財布を販売しているというのは20代メンズに大きなメリットとなるかと思います。

ウォレットチェーンがつけられる革財布のオススメブランドは?

私自身もウォレットチェーンが付けられる財布を過去に探していてジャムホームメイドで財布を購入した経験もあります。

またもっとも私が20代メンズにおすすめだと思う理由に”ジャムホームメイドの革財布はかなり遊びがあり攻めている”と感じるところもあるからです。

完全に財布の機能として不必要なデザインのお洒落で格好良い感じの長財布や二つ折り財布が多々展開されています。

20代メンズにイチオシはココマイスターの革財布

イチオシ20代ココマイスター革財布

ココマイスター-COCO MEISTER-公式サイトへ

やっぱり今後のことも含めて私が20代メンズにもっともオススメイチオシの革財布ブランドはココマイスターとなります。

落ち着いた理解出来る人には理解できるお洒落さ&格好良さを演出出来る革財布だと思います。

クリスチャンディオールの元チーフデザイナーがデザインする財布を日本職人が丹念に作り込んでいるって非常に良く感じるのは自分だけではないと思います。

イタリアとイギリスと日本のコラボレーションですから。

ココマイスターへ管理人が直接取材をした記事も参考になるかと思います。

ココマイスターで人気売れ筋の革財布ランキング

売れ筋の人気革財布ランキングをスタッフさんにお伺いしました。
取材に関してスタッフさんも快くお引き受けして下さりました。

・・・で対抗馬としてその真逆でジャムホームメイドかなっといったところです。
遊び&攻めているエッジの効いたシャレオツ感が良いところです。