父の日に財布をプレゼントしたい!おすすめ&人気のブランドを教えてほしい!

父の日に財布をプレゼントしたいというあなたへの回答

『父の日に財布をプレゼントしたい!おすすめ&人気のブランドを教えてほしい!』ということについて回答しようと思います。

早速ですが・・・まず父親にプレゼントする財布のおすすめのブランドとしてはココマイスターです。

父親にプレゼントするおすすめ&人気の財布ブランドとは

ココマイスターの革財布のデザインは父親世代にはドンピシャだと思います。

父親世代って・・・だいたいこのブログ&サイトに来てくれている人の父親は40代、50代、60代くらいかなっと。

ちなみに私の父親は50代です。

定番で飽きのこない王道のシンプルさ、そして高級感があり気品溢れる雰囲気と、大人の男性”メンズ”にかなりおすすめのドンピシャブランドだと思います。

ふんわり本革皮革へのこだわりも見られたりしますし、ココマイスターはかなりのおすすめブランドだと思います。

というのも以前にやっぱり私も父親に財布をプレゼントした歴史があります。

おすすめの財布のデザインは長財布or二つ折り財布?

ひとまず、父親にプレゼントするおすすめ&人気のブランドはココマイスターですが、その財布の形やデザインはどんなモノが良いのか?

というと今現在使っている形&デザインのモノが良いかと思います。

間違いなく私たちよりも長く生きている人生で色々な財布を使ってきていると思います。

そしてその中で今現在使っている財布の形&デザインに辿り着いていると・・・ですから、

  • 二つ折り財布を使っているなら二つ折り財布を贈る
  • 長財布を使っているなら長財布を贈る

と今現在使っているなら同じ形&デザインのものがおすすめです。

父の日にプレゼントするココマイスターの二つ折り財布

”ブライドルインペリアルパース”

ブライドルインペリアルパースをココマイスター公式サイトで見てみる

こんな感じの二つ折り財布とか、

父の日にプレゼントする長財布のおすすめ

”ブライドルグランドウォレット”

ブライドルグランドウォレットをココマイスター公式サイトで見てみる

こんな感じの長財布とか、がおすすめだと思います。
(ココマイスターでは最も人気の長財布となっています)

でもし二つ折り財布から長財布に持ち替えたいと思っているとしたら普段から今の財布に対しての不満など口にしていると思いますので・・・なんとなく普段の行動から察する努力をするとか笑

しかし基本的に同じ形&デザインのものがおすすめです。

本革皮革の素材としては定番のブライドルレザーもおすすめですが、やっぱりコードバンがおすすめです。

父親にプレゼントするコードバン皮革素材のココマイスターの財布

コードバンの長財布&二つ折り財布をココマイスターの公式サイトで見てみる

コードバンの本革皮革財布はかなり嬉しいと思います。

コードバンはキングオブレザーとも呼ばれる皮革の王様ですので・・・嬉しいという言葉しかないかと思います。

それなりにやっぱり高価にはなりますが、お値段・価格以上の価値はあると思いますよ^^

父の日に財布をプレゼントするのはおすすめ!

父の日に財布をプレゼントするのってかなりおすすめだと思います。

現に私も以前に父親に財布をプレゼントしたことがあります。
(母親にも財布をプレゼントしたこともあります)

私は財布自体が好きですし、気になった財布はとりあえず使ってみたいと思う性格ですから、そして自分が気になっている財布、欲しいと思う財布、使ってみて「最高や!」と思う財布は周りの人間にも使ってほしいと思ってしまいます。

そんな世の中にある色々な財布から私好みでチョイスしてプレゼントするというのが、ちょっとした趣味にもなっています。

とりあえず”日本最上級の皮革製品専門店ココマイスター”の公式サイトへ行ってみる