アブラサス(abrAsus)薄い財布口コミ評判/スーパークラシック

アブラサス(abrAsus)薄い財布

アブラサス薄い財布公式サイト【スーパークラシック】へ

アブラサス(abrAsus)薄い財布の愛用者や購入者の口コミ評判についてチェックしました。

アブラサス(abrAsus)薄い財布がおすすめの人

アブラサス(abrAsus)薄い財布がおすすめの人は、

  • とにかく嵩張らないシンプルな財布を求めている
  • 必要最低限で整理整頓された財布を使いたい

といった人にとくにおすすめです。

究極を追求した薄い財布

アブラサス薄い財布は「ポケットの中で究極に快適なメンズ革財布が欲しい」という声を形にした財布となっています。

グッドデザイン賞(アワード)2013年も受賞した実績をもつ財布です。

スーパークラシックという名称はオンラインショップのことで、アブラサスがブランド名、さらにバリューイノベーションというのが販売する会社(企業)の名称となります。ここの辺りは少しややこしいですね。

アブラサス薄い財布の公式サイト(スーパークラシック)へ

アブラサス薄い財布の口コミや評判

アブラサス薄い財布の愛用者や購入者の口コミや評判は、悪い/普通の口コミ、良い口コミがありました。

薄い財布の購入を検討する際の参考に必ずなるかと思います。

悪い/普通の口コミ

男性40代
確かに薄くて発想は面白い財布ですが、如何せん私には使いにくく、カードも出しづらく、レシートなどの保管が財布の中では出来ないので・・・かなり几帳面な人でないと使いこなせないのでは?といった印象です。スマートではありますが・・・

良い口コミ

男性30代
見た目にスマートであるということがこの財布を使うことの大きなメリットになるかと思います。友達からの評判も結構良いです。
男性40代
基本的に外出するときは手ぶらでいたい自分にとってはお気に入りの財布となっています。ほかの方の口コミレビューでもありますが、使いにくいというよりは慣れが必要になるかと思いますね。
女性30代
薄い財布というのが面白くて、彼氏の誕生日にプレゼントしました。珍しかったようで気に入って使ってくれています。

口コミや評判を見た感想

アブラサス薄い財布の愛用者や購入者の口コミや評判を見た感想は、悪い口コミを見ると使いにくいという意見もあり、薄い財布は必要最低限を考えた設計になっているのでレシートが入らないなど仕方のない部分もあるかと思います。

ただ良い口コミを見ると、使いやすいという意見もあったりなど、使い手にもよることがわかります。

また、スマートなど周りの評判も良いといった高評価なところもあります。

アブラサス薄い財布を通販購入する

アブラサス薄い財布は、楽天市場、アマゾン(amazon)、公式サイト(スーパークラシック)で販売店やお取扱店があります。

公式サイトオンラインショップ(スーパークラシック)の通販購入がおすすめ

しかし、アブラサス薄い財布を通販購入する際に楽天やアマゾンでは送料がかかることになります。

ですから、薄い財布を通販購入する場合は公式サイトオンラインショップ(スーパークラシック)での注文がおすすめです。

アブラサス薄い財布を公式サイト(スーパークラシック)で見てみる