ユハク-YUHAKU-長財布&二つ折り財布口コミ・評価・評判”独特なデザインもおすすめ”

ユハク口コミ評判

独特な染色技術が人気となっている国内ブランドYUHAKU・・・

ユハク(yuhaku)財布の口コミや評判、圧倒的な染色技術への評価

そんな国内ブランドの長財布&二つ折り財布について色々と調べることにしました。

ユハク-YUHAKU-の長財布”ラウンドファスナー束入れ”

ユハク-YUHAKU-の長財布でもっとも売れ筋となっているものは、

ユハクの定番人気売れ筋長財布ラウンドファスナー束入れ

『スタイリッシュでエレガントに魅せる、実用的で安心感与えてくれる長財布』というキャッチコピーが印象的な・・・といったラウンドファスナー束入れです。

かなり独特な色見でお洒落感があります^^

ラウンドファスナー束入れのカラー展開6色となっています。

ラウンドファスナー束入れのカラー展開6色

やっぱり長財布となるとラウンドファスナータイプのものがどのブランドでも人気となっている形のひとつです。

ラウンドファスナータイプが人気となっている理由には大容量で使いやすいということもあったり、ほかファスナーが全体を閉めることを出来る様になり安心感も大きなメリットとなっていたり、と。

YUHAKU-ユハク-の二つ折り財布のラインナップ

YUHAKUの二つ折り財布はあまり見ない様な独特な形のラインナップがウリになっているかと個人的には思います。

私もかなり財布は好きな方で長財布&二つ折り財布のものと見ていると思いますが、YUHAKUの二つ折り財布はその色見も独特でお洒落感がありますが、二つ折り財布に関していえばその形もかなり選ぶ上で魅力的なポイントになっているかと思います。

ユハク二つ折り財布ラウンドファスナー札入れ

”ラウンドファスナー札入れ二つ折り財布”

yuhakuフォスキーアシリーズ二つ折り財布

”フォスキーアシリーズ二つ折り財布”

ベラトゥーラ技法を用いた二つ折り財布ユハク

”ベラトゥーラ技法を用いた二つ折り財布”

などなど。

YUHAKU-ユハク-の二つ折り財布でかなり個性的なデザインだと感じるところは小銭入れの形だったりします。

ベラトゥーラ技法を用いた二つ折り財布は小銭入れがかなり取り出しやすいデザインとなっています。

個性的+使いやすいというのはかなりポイントが高いものであるといえます。

使いやすい財布というのが絶対条件(まとめ)

やっぱり財布というものは日常生活で使うものであるからして”使いやすい”ということは私は絶対条件になっているかと思っています。

使いにくい財布というのは・・・いくら気に入ったとしても・・・いずれは使わなくなってしまいます。

(私もそんな経験があります^^;)