ユハク(yuhaku)財布の口コミや評判、圧倒的な染色技術への評価

ユハク口コミ評判

ユハク(yuhaku)公式サイトへ

このページでは、ユハク(yuhaku)の財布についての口コミや評判をまとめています。

もちろんブランドに対しては、管理人の独断や偏見ではなく、雑誌やネット(2ch、ブログetc.)、購入者、愛用者の情報も加味しています。

ユハク(yuhaku)の財布がおすすめな人

ユハク(yuhaku)の財布がおすすめな人は、

  • 染色技術/色の鮮やかさを財布に求めている
  • 個性のある財布が欲しい
  • 他人と被らない財布(一点一点手染めを行っているので一点物となるため)

を求めいてる人におすすめとなります。

独自の染色技術は絶品の色鮮やかな革財布

ユハクの独自の染色技術は業界でも一目置かれています。
個性のある色鮮やかな革財布を探しているならかなりおすすめのブランドです。

ユハク(yuhaku)公式サイトへ財布を見に行く

ユハク(yahaku)財布の購入者や愛用者による口コミや評判

男性30代
ネットで新しく長財布の購入を検討しているときにyuhakuというブランドの存在を知りました、自分なりに調べたところ比較的新しいブランドとのことで染色技術は業界でも一目置かれているとのことで購入を決めました。手元に届いた実物の革財布を見て綺麗さにびっくりしました。他のブランドでは見たことがない鮮やかさで縫製も良く非常に満足しており、現在は友人にもyuhakuの財布を勧めています。
女性30代
夫のプレゼントに購入しました。ユハクの良い感じに個性があるのがかなり気に入ってもらえたようです。家の中に置いてある時に財布を見ることがあるのですが本当に色の鮮やかさが何とも言えず言葉にするのが難しいほどです。
男性40代
日本製の革財布を探していたところ今回yuhakuの染色技術に惚れて購入。私はネットではなく大丸百貨店で一目見てのすぐに購入を決めました。ネットでも販売されているのが後から知り、今は公式サイトをたまにのぞいています。しかし本当にグラデーションが美し過ぎです。かなりおすすめです。
男性40代
最近少しずつ人気が出ているとのことで、新しいものが好きな自分としては試しに購入してみました。ユハクは染色技術がかなり評価されていますが、全体的な縫製やコバの丁寧な作り、皮革の品質もかなりのものだと実際に使っていて感じています。これからのエイジングも楽しみです。このブランドは今後もっと評価されていくのではないかと勝手ながら予想しています。
男性50代
コードバンの二つ折りの財布を愛用しています。ほかの方のレビューでもありますが、ずっと見ていられる鮮やかな染色です。こんな皮革製品はいままでに見たことがなく、普通のカラーに飽きたという方にはすごくおすすめだと思います。

ユハク(yuhaku)の口コミを見ての感想

やはり多数の口コミや評判をみても、ユハクの染色技術はかなりのものであるということが伝わってきます。(ユハクでは職人のことをアーティストと呼ぶほど芸術性を重要視しています)

染色だけではなくコバや縫製の丁寧な職人技術への評価

またそれだけではなく、コバや縫製の丁寧な作りについてもしっかりと実感することが出来るようです。

実は、ユハクは染色技術だけでなく、その作りについても、業界でもしっかりと評価されているブランドなのです。

全国百貨店での取扱店や販売店舗

それを証拠に全国の有名百貨店(高島屋、そごう、伊勢丹など)でも取り扱い店舗や販売店が多数あるわけですから。

ユハクのYouTube公式サイトがありそこでは詳しい商品説明(かぶせ蓋タイプの長財布)が行われております。

私も動画を見ていて、小銭入れにはしっかりとマチがあり小銭の出し入れまでしっかりと設計されていたり、お札もかなりの枚数が入るようで収納力、機能性も非常に素晴らしいと感じました。

ユハクが取り扱うレザーアイテム

ユハクの皮革製品には革財布だけでなく、ベルト、バッグ、キーケース、iphoneケース、カードケース・名刺入れ、靴(シューズ)までと幅広くラインナップされています。

メンズもレディースも

メンズだけでなくレディースも使えるデザインも多数あるのも特徴となっています。

手染め商品磨き直しサービス

また手染め商品磨き直しサービスといった手入れも行って頂ける、ユハクとして末長く購入したアイテム愛用してもらいたい気持ちを込めたサービスも展開されています。

そしてユハクでは2015年から新しくALBERTE(アルベルテ)といったNEWブランドラインも展開しています。

ユハク(yuhaku)の公式サイトへ

※一点一点が職人によって作られているため、数に限りがあり、在庫切れも多く、入庫状況を確認しておかないとなかなか購入出来ないときもあります。

また楽天やアマゾン(amazon)、ほかネット通販ショップ等での販売店やお取扱店による激安(安い)となっている類似品にはご注意下さい。もっとも安心して正規品を購入して頂けるため当サイトでは公式サイトをおすすめしております。