ココマイスターオークバークバットクームはハイエンドな皮革が人気の二つ折り財布【口コミ・評価・評判】

オークバークバットクームはココマイスターの二つ折り特別財布

ココマイスター(cocomeister) 公式サイトへ

ココマイスターのオークバークバットクーム-OAK BARK BATCOMBE-はオークバークシリーズの二つ折り財布です。

紀元前の製法をルーツに生まれた格式高くヴィンテージ感が漂う極上のアイテムは一見の価値のある代物です。

ココマイスターオークバークバットクームの魅力&特徴とは

オークバークバットクームの魅力や特徴を教えて

ココマイスターオークバークバットクームの魅力&特徴はやはり皮革に使われている希少なオークといった樹木だと思います。

どうしてもこの牛や馬ではない、樹木の皮から作られている革という。

オークバークである本革皮革アイテムはココマイスターのみ

世界的にもこういった本革皮革アイテムは類を見ないと思いますし、オークを使う本革皮革アイテムは取り扱うのはおそらくココマイスターのみでの展開となっています。

そして、二つ折り財布というデザイン・機能性といった細かなディティールも、

  • カードポケット×6
  • 札入れ×2
  • 小銭入れ×1
  • フリーポケット×1

としっかりとこだわり、使い勝手も考えられているモノとなっています。

オークバークバットクームのカラーの違いのオイルの量で決まる?

オークバークバットクームの色付けはオイルで決まる

オークバークバットクームのカラーバリエーションは3色展開、

  • イングリッシュオーク
  • オイルブラウン
  • ブラックリーフ

の3色展開となっています。

オークバークバットクームだけでなくオークバークシリーズ全般に言えることですが、オークバークシリーズの色の違いはオイルの量により作られています。

基本的には極限までオークバークの天然の状態をキープしていることでより気品のあるヴィンテージ感を大切にしています。

ブラックリーフに関しても特別な染色技術を用いて出来る限り天然の状態をキープしたままで染色を施しています。

オークバークバットクーム愛用者の口コミ・評価・評判

ココマイスターにてオークバークバットクームを通販・購入してこれまで実際に使っているという方々の口コミ・評価・評判についてチェックしました。

男性 40代
実店舗が近くにないのでどうしても通販になってしまうのですが、事前の電話確認をしたところスタッフさんの対応もよく安心して購入することができました、手元に届いた財布についても満足のいくものでした。
男性 50代
実際にモノを見てみると思っていたよりも若々しい印象があります、とはいえ歴史と伝統を感じさせる何かも同時にあり、なんとも不思議なこれまでに味わったことのない財布です。不思議な魅力があり、大変気に入ることが出来ました。
男性 20代
オイルの量によりカラーバリエーションの展開があるというのには驚きで染色を施さずにという珍らしさにも惹かれました、独特で格好良く気に入っています。
男性 30代
ついにこの希少な皮革が使われた財布がココマイスターで作られたということですぐに購入しました、これからの経年変化(エイジング)も非常に楽しみです。

とかなり高評価となっています。

やはり口コミでも目立ったのは見た目の独特な感じが気に入ったという声です。

ヴィンテージ感の中にある上品、気品溢れる、漂う様は一目ぼれする気持ちも余裕で理解出来ます。

またそして牛や馬などといった動物ではない樹木から作られている皮革+コンパクトなサイズというのも愛用者にとってはオークバークバットクームを選ぶポイントとなっていることが伺えます。

本革皮革オークバークから香る樹木の香りも楽しむ

オークバークで歴史を重んじる大人の男になる

ココマイスターのみで展開される非常に希少な本革皮革アイテム、それがオークバークによるモノです。

本革皮革アイテムから香る樹木の香りも楽しむのおつです。

オークバークシリーズは見た目の独特なユニークさも人気の理由ですが、オークバークの皮革アイテムは小物から香る樹木の香りにも定評があり、オークバークシリーズが人気となっている理由のひとつとなっています。

最高級皮革専門ショップココマイスターの公式サイトへ行ってみる