ココマイスタービジネスバッグは大人メンズ(男性)に似合うおすすめ本革皮革鞄【口コミ・評価・評判】

ココマイスターの格式高いビジネスバッグラインナップは大人のオトコに見てほしい

ココマイスター(COCOMEISTER)公式サイトへ

ココマイスターが展開する、ビジネスバッグシリーズの取り揃え(ラインナップ)を口コミ・評価・評判とともにまとめました。

ココマイスターのビジネスバッグは使い勝手、かつ気品、雰囲気、風格溢れる様が大人メンズ(男性)を中心に人気、圧倒的な支持を得ています。

クリスペルカーフローゼンハイム

クリスペルカーフローゼンハイムは最高級皮革ボックスカーフ仕様で最高峰

クリスペルカーフローゼンハイムは、ドイツ最高級本革皮革のボックスカーフとココマイスターが誇る日本の熟練皮革職人の技術をもって作られたビジネスバッグです。

クリスペルカーフローゼンハイムは日本の技術を詰め込んだビジネスバッグ

大人の男を格上げするクリスペルカーフローゼンハイムはビジネスシーンを飾る最高峰であり最高級の本格本革皮革アイテムとなっています。

クリスペルカーフダルムシュタット

スマート&スタイリッシュなエグゼクティブ本格本革皮革鞄・バッグ

クリスペルカーフダルムシュタットはドイツ最高級皮革を使用して、さらにスマート&スタイリッシュを併せ持ち、そしてそれでいてクラシカル雰囲気までも感じさせる薄型ビジネス鞄・バッグとして完成させられています。

クリスペルカーフダルムシュタットは薄型ビジネス鞄として完成

ココマイスターの想い入れによる、細かなディテールまでも日本の熟練職人はこだわり丁寧に作り仕立てあげられた最高峰のモノとなっています。

マットーネモンドヴィマイスター

マットーネモンドヴィマイスターは最高級イタリア皮革を使用した一線画するバッグ

マットーネモンドヴィマイスターは、ココマイスターのビジネスバッグのみならず、ほか鞄・バッグシリーズでの展開・ラインナップとも一線を画する見栄えのモノとして仕上がっています。

もちろんマットーネモンドヴィマイスターの皮革素材にもこだわりをもちイタリア最高級皮革仕様となっており、格式高い雰囲気は圧巻の本格本革皮革ビジネスバッグとして完成されています。

さらに見た目の編みこみデザイン、またツヤ感といった美しい光沢は大人メンズ(男性)によりよく似合うモノとなっています。

ブライドルビジネスクラシック

ブライドルビジネスクラシック

ブライドルビジネスクラシックは、まさにブライドルレザー仕様であるという見た目から伝わる堅牢さ、かつビジネスシーンで存在感を発揮する重厚感、華やかさを併せ持った完成度の高いビジネスバッグとなっています。

愛用者の口コミ・評判でも高評価されており、どんなシーンにおいても相性が良く、また使い勝手についても多数の男性に支持される本革皮革鞄・バッグとなっています。

マットーネオリヴェートマイスター

マットーネオリヴェートマイスターは唯一無二の存在感を放つ本物皮革バッグ

マットーネオリヴェートマイスターは、イタリア最高級の天然皮革が大人のオトコのビジネスシーンを格上げするココマイスターが誇る本物志向の上品さをもった本革皮革鞄・バッグとなります。

マットーネオリヴェートマイスターはカジュアルな表情のなかにも高級感を漂わせる風格が普段使いからビジネスまでどんなシーンでも見劣りしない唯一無二の存在感を放つホンモノとなっています。

マットーネルッシマイスター

マットーネルッシマイスターは出来る男の本格皮革カジュアルの最高峰鞄

マットーネルッシマイスターは、見ているだけでもうっとりする様な美しい見た目をもち、それだけでなく収納、整理といった機能性&実用性も併せ持った良い感じに肩の力の抜けた落ち着いた大人のオトコを演出する本革鞄・バッグとなります。

一言でマットーネルッシマイスターを表現するのであれば『格式高きカジュアルの最高峰』といえるモノとなっているかと思います。

イタリアのトスカーナ地方で1000年もの歴史、伝統あるバケッタ製法により作られた本革皮革と日本の職人による本格皮革アイテムは唯一無二の気品を誇っています。

ブライドルスマートビジネス

ブライドルスマートビジネスは格好をつけない大人男子におすすめ

ブライドルスマートビジネスは、ココマイスターがラインナップするビジネスバッグの中でスマート&スタイリッシュを追求した形のビジネスバッグとなります。

軽く軽量、そして必要最低限の荷物に限定して、持ち運ぶという・・・必要なもののみ、と出来る大人の男を演出、さらに成長させてくれる本格本革皮革鞄・バッグとなっています。

また英国最高級皮革としてのブライドルレザーを使用することにより丈夫さ、堅牢さはお墨付きとなり、それでいて飾り過ぎないモノと仕上がっています。

ブライドルバンガーブリーフ

ブライドルバンガーブリーフはハードフォルムにこだわった本格皮革鞄

ブライドルバンガーブリーフはハードフォルムにココマイスターがこだわり、もちろんその皮革素材にも堅牢なブライドルレザーを使用して完全なる重厚感で仕立てられた、絶対的な存在感のある本格本革皮革鞄・バッグとなっています。

馬具に使われる英国最高級の本革皮革ブライドルレザーを使用して作り生み出されたビジネスバッグは唯一無二のココマイスターの自信作です。

マットーネガブリエル

マットーネガブリエルは本物感雰囲気漂う皮革鞄

マットーネガブリエルは、ビジネスにもプライベートにも使えるカジュアル感の中への本物感を漂わせる本革皮革鞄・バッグとなります。

置いてあるだけでも上品な存在感を感じるマットーネガブリエルはイタリアの歴史、伝統を感じさせてくれる一品として仕上がっています。

使い続けることによる本革皮革本来の愉しみ経年変化(エイジング)も味わい深いモノとなるココマイスターの本気鞄・バッグです。

マットーネジルベルト

マットーネジルベルトはシンプルイズベストな見た目と存在感の本革鞄

ココマイスターのマットーネジルベルトは、素材で魅せる大人のオトコを演出する本格本革皮革鞄・バッグとなっています。

シンプルイズベストなその作りとは裏腹にしっかりと細かくディテールが考えられこだわり作られ誕生しました。

イタリア1000年の歴史を感じさせる存在感と雰囲気は一見の価値があるものとなっています。

マットーネアルヴィート

マットーネアルヴィートは本物志向の大人メンズに使ってほしい本物鞄

マットーネアルヴィートは、ビジネスシーンで最大限の力を発揮する本格本革皮革鞄・バッグとなっています。

必要なものはすべて持ち運べる大容量な設計と、極上本革皮革による重厚感ある見た目と、そして使い込むことによりどんどんと味わい深くなっていく・・・という洗練された唯一無二の本革皮革鞄・バッグです。

いつまでも触れていたくなる質感が嬉しい
シンプルでいて贅沢すぎる時間

ココマイスター公式サイトより

と本物志向の大人メンズ(男性)におすすめの逸品として仕上がっています。

マットーネビジネストート

マットーネビジネストート

マットーネビジネストートは、シンプルを極限までこだわり、そして極め、そしてイタリア最高級の皮革素材を贅沢に使用した本物の逸品として仕上がっているビジネス、プライベートで使える本物皮革トートバッグです。

お洒落な雰囲気と収納・整理、といった機能性&実用性を持ち合わせた最高峰のココマイスターが展開・販売、作り上げる本格本革本物皮革鞄となっています。

ナポレオンカーフビジネスボナパルト

ナポレオンカーフビジネスボナパルトは独特な雰囲気を醸す本革皮革鞄

ナポレオンカーフビジネスボナパルトは、イタリア産最高級オイルドヌバック仕様の独特な風合いと、シンプルであり個性のあるデザインとなった本格本革皮革鞄・バッグです。

スエードの様な質感が印象的な、手触りの良いナポレオンカーフビジネスボナパルトはフォーマルスタイルのアクセントとなり、ワンランク上の大人の男にぴったりとなるココマイスターが誇る自信の逸品となっています。

愛用者からの口コミ・評判でも独特な個性が高評価となっており、人気を博している本革皮革アイテムとなります。

ココマイスターのビジネスバッグの魅力&特徴とは

ココマイスターのビジネスバッグは英国、イタリア、ドイツetc.と各国の最高級本革皮革を使用して、そして世界でもその技術力は高く評価されている日本の熟練された本革皮革職人から生み出される芸術品としても一見の価値あるモノとなっています。

また鞄・バッグとしての用途持ち運び、収納・整理といった機能性など、実用性のみならず、部屋のインテリアとしても置いてあるだけで高級感漂う、すべてにおいて完成度の高いものとして作られています。

日本の本革皮革製品販売店ココマイスター(ルアンジュ)公式サイトへ行ってみる