ブライドルグランドウォレットの口コミ評判、人気色はネイビー?

ブライドルグランドウォレット

このページではブライドルグランドウォレットについての購入者や愛用者による雑誌やネット(2ch、楽天、公式サイトetc.)上での口コミや評判をチェックしてまとめています。

ココマイスターが販売・取り扱う定番の人気財布といえばブライドルグランドウォレットです。

ココマイスターブライドルグランドウォレット公式サイト

ココマイスターで財布の購入を検討するとなれば、まずブライドルグランドウォレットは絶対に外せないものとなります。

その理由の一つにはココマイスターの売れ筋人気財布としても常に上位に君臨していることでも明らかです。

ココマイスターで人気売れ筋の革財布ランキング

ココマイスターの人気売れ筋の革財布ランキングも私の独断と偏見ではなく、ココマイスターに直接取材を行ったものです。

ブライドルグランドウォレットの口コミや評判

ブライドルグランドウォレットの購入者や愛用者による口コミや評判をみると、

男性40代
手元に届いて、思っていたよりも作りがしっかりしていました。色々と迷った挙句にダークブルーのブライドルグランドウォレットを購入しました。
会社員40代
ブライドルグランドウォレットのモスグリーンを購入しました。ネット通販を利用したので実際の色味に不安はありましたがモスグリーンを選んで大正解でした。
自営業50代
ひとつひとつが職人の手作りということで違いが出るのは仕方が無いと思います。私が購入した財布の縫製が若干雑に感じたのが残念でした。しかしココマイスターにその件を伝えたところ快く交換に応じてもらえましたので公式サイトで購入しておいて本当によかったっと感じました。革の質感や素材はとても良かった。
男性30代
画像で見ていたものよりかなり大きくてびっくりしました。スーツ着用時に持つつもりで購入したのですがちょっと入りそうにありません。ですが普段使いとしてはかなり重宝しています。結果オーライでした。小銭入れも別で用意した方が財布の形が崩れずスマートなので現在小銭入れの購入について検討しています。
男性60代
シンプルな見た目と高級感のある作りです。画像では粉が吹いているのが気になっていましたが使っていくうちに無くなっていき、艶が出てきて、さらに高級感のある色味になってきました。長く使いたい思いから色は定番のブラウンを選びました。
会社員40代
ネイビーを購入しました。ラウンドファスナーの財布は初めてですが、使い始めて1ヶ月ほど経ちますが使いやすいです。タイミングが良かったのか注文して発送通知がきた次の日に手元に届きました。
男性50代
初めてネットで財布を購入したので少し不安がありましたが、店舗スタッフの電話やメール対応が親切で安心して購入することが出来ました。発送も迅速でした。
会社員30代
ずっと欲しくて再販を待ってやっと購入することが出来ました。ブラウンとキャメルで迷いましたが使い勝手や長く使えることを考えブラウンに決めました。今後のエイジングが楽しみです。
専門職40代
1年程使ったレビューですが、皮革の質感、機能性、丁寧な作りととてもレベルが高い革財布だと思います。手に吸い付くような革の質感は特に気に入っています。買った直後の色よりも今は深みのあるブラウンに変化してきました。
男性50代
妻の誕生日プレゼントにスイスレッドを購入しました。気に入ってもらえたようです。なかなか購入が出来なくて3ヶ月待ちました。一点一点が職人さんの手作りなのだそうで仕方ないかもしれませんが・・・もう少し早く作れないのかと公式サイトを見る度に思っています。
男性20代
財布の表面の蝋が使い始めて1ヶ月ほどで取れてきて革本来の艶や質感が出てきました。ダークネイビーを購入しましたすごく渋い色で未だに見惚れてしまいます。

となっています。

ココマイスターの公式サイトによるブライドルグランドウォレットの口コミレビューでは現在までに2400件を超えています。

ココマイスター公式サイト(ブライドルグランドウォレット)の口コミレビュー

ブライドルグランドウォレットの口コミ評判を見た感想

ブライドルグランドウォレットの購入者や愛用者の口コミ評判を見た感想は、良い口コミ/悪い口コミとありますが、全体的な公平な目でみて、ブライドルグランドウォレットの購入者の年齢層は非常に幅も広く(20代~60代)、さすがココマイスターの定番の人気革財布といったところです。

ブライドルグランドウォレットのカラバリエーションには、ブラック、モスグリーン、ロイヤルブラウン、ダークネイビー、ロンドンキャメル、スイスレッド、ヘーゼル、と7色展開されており、ココマイスターのほかの財布のラインナップと比べて最も多くなっているのも男性や女性を問わずに愛用されている理由となっているのではないでしょうか。

ブライドルグランドウォレットカラーバリエーション

多数の口コミや評判をみて「人気色はこれ!」といった色ではなく、すべてケースバイケースや好みで選ばれている印象です。

ネイビーやモスグリーンやスイスレッドあたりは個性もあって、こ洒落た雰囲気もあるせいか比較的若い方や女性の方に好まれているようです。

といっても財布の人気色は季節によって変化があるとのことで、春夏には暖色系の明るめの色が選ばれ、秋冬には寒色系の暗めの色が選ばれているのが一般的となっており、1年を通して最も選ばれる色はやはり、ブラック、ブラウンといった定番色となっています。

まとめ

ココマイスターの財布の購入で迷っているなら、まずはブライドルグランドウォレットがおすすめです。

人気の売れ筋ということもありますが、形やデザインも定番ですし、7色といった多くの色から選ぶことも出来るのもほかのラインナップとの違いとなっています。

口コミや評判でも、質感、機能性、丁寧な作りにも定評があり、基本的にはどんな格好とも相性が良い長財布となっています。

また財布の型崩れについて神経質になる必要はありませんが、より格好良く長持ちさせるのであれば小銭入れも併用した方がベストです。

ココマイスターのブライドルグランドウォレットを公式サイトで見てみる