ココマイスターオリヴェートキーケースは男性&女性に人気おすすめのお洒落感【口コミ・評価・評判】

マットーネオリヴェートキーケースはお洒落な外観が人気

ココマイスター 公式サイトへ

ココマイスターの繊細な技術が詰め込まれているキーケース。

日本の職人が丁寧に編みこんだというの大きな特徴となっているのがココマイスターのマットーネオリヴェートキーケースです。

マットーネオリヴェートキーケースは使い込むほどに味が出る経年変化(エイジング)がとても楽しめるということでも本物皮革好きの男性に選ばれているとのこと。

こだわりのお洒落な見た目だけでなく、中身の仕様にこだわれており、使いやすいということも愛用者に喜ばれています。

プレゼント・ギフトに選ばれるキーケース

マットーネオリヴェートキーケースの見た目の繊細なお洒落感が”男性だけでなく女性にも人気”となっており、プレゼント・ギフトとしても多くの方に選ばれているようです。

ココマイスターのスタッフさんに確認したところ、かなり売れ筋のアイテムであるとのことでした^^

マットーネオリヴェートキーケースとは

マットーネオリヴェートキーケースのディティールはどうなの?

マットーネオリヴェートキーケースはテーブルの上に置いてあるだけでも絵になるインテリアとしても高い評価がされています。

イタリア最高級の皮革素材マットーネ

イタリア最高級の皮革マットーネを使用した柔らかく繊細な見た目とお洒落感は男性&女性に人気となりユニセックスで使用出来るアイテムとなっています。

丁寧に編みこまれた皮革は製造に一流の職人の手にかかってもひとつに3ヵ月はかかるものとなっているとのこと。

ココマイのキーケースはシーンに合わせたカラー展開

マットーネオリヴェートキーケースのカラバリ3展開

マットーネオリヴェートキーケースのカラーバリエーションとしても、

  • オールドブラック
  • ブランデー
  • ビターチョコ

と3種類の展開がこれまでにされています。

男性ではオールドブラックを購入する方が多く、女性はブランデーを購入する方が比較的多くなっているようです。

もしかすると今後はさらなる新展開もあるかと思いますが、私的には3色でも十分なものかなっと思っています。

それぞれビジネスシーン向き、カジュアルでもっとも経年変化が楽しめる、どんなシーンも選ばずにどんなファッションとも合わせやすい、ものとしてそれぞれの立ち位置がしっかりとあるというところでも十分な展開となっているかなという感じですね。

マットーネオリヴェートキーケース愛用者の口コミ・評価・評判

ココマイスターマットーネオリヴェートキーケースを実際に使っている愛用者の口コミ・評判からの評価をチェックしてみると、

男性 30代
以前に購入した財布に合わせて同じデザインのキーケースを購入しました。お洒落感がかなり気に入っています。
女性 20代
彼氏にプレゼントして購入しました、気に入ってくれた様でよかったです^^
男性 50代
今回は通販ではなく実際に店舗へ行って触ってから買うのを決めました、というより手に馴染む質感とシンプルながらデザイン性のある感じ、また雰囲気ある高級感に、背中を押されて購入した形です。
男性 40代
ココマイスターのことは友人からすすめで知りました、その知人が使っていた財布がきっかけとなり、私はキーケースの購入を決めました。

などやっぱり見た目に惹かれて通販・購入した、またプレゼントしてなど、高評価されているのも伺えます。

男性にも女性にもおすすめのキーケース(まとめ)

ココマイスターのキーケースはプレゼント・ギフトとしても多く方に選ばれています。

そしてとくにマットーネオリヴェートキーケースは男性が使っていても、女性が使っていても違和感がなく、お洒落なデザインが雰囲気のあるモノとなっています。

またプレゼント・ギフトとしては本好きの彼氏や彼女への贈り物としてキーケース以外にもブックカバーなども選ばれる方もいらっしゃるようです。

その理由としてはココマイスターがメインとして展開・販売している、

  • 革財布(長財布・二つ折り財布etc.)
  • バッグ(鞄)

などに比べてお手頃なお値段・価格となっているということもポイントになっているかと思います。

良い意味で価格に見合わないココマイスターの本物感

また良い意味でその価格に見合わないココマイスターの本物感といいますか、価格と素材のコストパフォーマンスはココマイスターでキーケースを通販・購入する理由にもなっているかと思います。

ココマイスター(COCO MEISTER)の公式サイトへ行ってみる