ココマイスターダレスバッグは大人メンズ(男性)におすすめの王道本革皮革鞄【口コミ・評価・評判】

ココマイスターのダレスバッグラインナップとは

ココマイスター 公式サイトへ

ココマイスターが展開、ラインナップする鞄・バッグシリーズのダレスバッグ-DULLES BAG-シリーズは芸術品といえるほどの完成度を誇り生まれました。

ダレスバッグを愛用する方々の口コミ・評価・評判とともに、ココマイスターが誇るダレスバッグシリーズをまとめました。

伝統&格式、また雰囲気溢れる姿が大人メンズ(男性)に圧倒的な支持を得ています。

ブライドルダレスバッグ

ブライドルダレスバッグは大人の男性へおすすめの本革鞄

ブライドルダレスバッグは、英国が誇る最高級にして最高傑作の馬具革、ココマイスターではその伝統ある馬具革をもって日本の熟練の本革皮革職人の技術を組み合わせて極限まで完成度の高いビジネスバッグとして完成させています。

ブライドルダレスバッグの愛用者の口コミ・評判をみても高評価となり、その使用された本革皮革ブライドルレザーへの堅牢さへの信頼が垣間見ることが出来ます。

大人の男性(メンズ)におすすめの本革皮革鞄・バッグとなっています。

ブライドルスマートダレス

ブライドルスマートダレス本格本革皮革鞄は大人の男に似合う

ブライドルスマートダレスは、スマートなフォルムをそこはかとなく意識してココマイスターがこだわり作られ生まれたビジネスシーンを彩るダレスバッグとなっています。

まさ王道ダレスバッグといっても言い過ぎにならないほど、気品、品格が溢れ、またクラシカルな雰囲気までも感じさせてくれる格式高い風格を持ち合わせている大人の男性に似合うココマイスターの本格本革皮革鞄・バッグとして人気となり支持されています。

ブライドルミニダレス

ブライドルミニダレスの絶妙なサイジングは大人のオトコを格上げする本革皮革アイテム

ブライドルミニダレスは大人のオトコが選ぶお洒落本格本革皮革鞄としてココマイスターのこだわりから生まれ作られました。

人生の選択をするように鞄を選ぶ
ビジネスを勝利に導く名脇役

王道にして個性派、必要不可欠である紳士の相棒
大きく開かれた間口が大胆不敵に語り掛ける

ココマイスター公式サイトより

完成度の高さが多くの大人のオトコに支持されているモノとなります。

ブライドルミニダレスのその絶妙なサイジングは必要なもののみをビジネスシーン、日常生活(プライベート)シーンで持ち運ぶ本革皮革鞄として最適のサイズ感を徹底して考えられています。

見た目のゴールドの金具が本革皮革ブライドルレザーとのコントラストが煌びやか華やかさをもたせより一層お洒落感を増幅させるモノとして仕上がっています。

ココマイスターダレスバッグは大人の男性の雰囲気を彩る本格本革皮革鞄・バッグ

ダレスバッグとはもともとはアメリカのダレス特使が愛用していたことにより名づけられたという、その永きに渡り語り継がれてきた伝統&格式ある製法により作られる鞄・バッグは独特であるがゆえに作れる職人も希少となっているとのことです。

ココマイスターのダレスバッグは、

日本の熟練職人がつくる見事なまでの工芸品
完璧なまでの技術力が惜しみなく投入される

本体(外装&内装)、持ち手、金具とすべてにおいて非常に高いレベルの技術力が集約された最高峰のココマイスター鞄・バッグとして完成度の高い工芸品となっている

ココマイスター公式サイトより

とこだわり抜かれ誕生しています。

ビジネスシーン、日常生活(プライベート)シーン、を彩る鞄・バッグとして大人の男性(メンズ)に似合う最高峰の本格本革皮革鞄・バッグとなっています。

本格本革皮革専門店ココマイスターの公式サイトへ行ってみる