関西圏2店舗目のココマイスター大阪心斎橋店へ行った感想&アクセス方法(行き方)

仕事で大阪へ行く用事があったのでついでに以前から気になっていた大阪にあるココマイスターの実店舗”心斎橋店”へ行ってきました。

ココマイスター大阪心斎橋店へ

実際に行った感想や行き方などまとめています。

ココマイスター大阪心斎橋店へ行った感想は?

ココマイスター大阪心斎橋店へ実際に行った感想として、まず店内は非常にキレイで落ち着いた雰囲気だと感じました。

ごちゃごちゃしていない空間作りとなっているので店内にある多くの商品も見やすいなっといった印象です。

画像は公式サイトのものですが実際に見てもズラ~~~っと革財布が長財布から二つ折り財布まで辺り一面並び飾られています。

そのほか、名刺入れやキーケースetc.も揃えられています。

ココマイスターの名刺入れ 口コミや評判、人気や評価は?

実際に見てから買えるメリットは大きい

もちろん手に取って実際にそれぞれの財布を見ることが出来るので実際に財布を見てから購入を決めたいという人にはめちゃくちゃオススメです。

気になることがあれば、その場で聞くことも出来ます。
ココマイスターのスタッフさんも親切ですから居心地も良いです。

やっぱり通販ではなく・・・実際にモノを見て買いたいという人には大きなメリットになるかと思います。

2014年4月ココマイスター大阪心斎橋店オープン

ココマイスターの大阪心斎橋店は2014年4月にオープンしました。

(公式サイトでも確認できましたが、念の為、店舗スタッフさんにも確認したので間違いないはずです)

ココマイスターの実店舗として大阪心斎橋店は5つ目となります。

  1. ココマイスター自由が丘店
  2. ココマイスター銀座一丁目店
  3. ココマイスター神戸店
  4. ココマイスター名古屋店

の順番でオープンされていき、その後ココマイスターの攻めの姿勢が感じられる鞄・バッグのみを取り扱う”銀座並木通り店”が2015年にオープンされました。

ココマイスター(cocomeister)の鞄/バッグ口コミ・評価・評判【銀座並木通り店】

ちなみに1号店の自由が丘店は2011年のオープンとなります。

大阪心斎橋店は関西圏では2店舗目となりココマイスターの人気&成長を伺うことが出来ます。

アクセス方法(行き方)

ココマイスター大阪心斎橋店へのアクセス方法(行き方)は、いくつかありますが、もっとも簡単なのは地下鉄心斎橋駅からのアクセスだと思います。

ココマイスターまでのアクセス

私は南海難波駅からひたすら(道頓堀を越えて、アップルストアを越えてと)御堂筋を歩いてココマイスターまで散歩がてら行きましたが、結構な距離があるので・・・オススメしません^^;

あと車で行く場合には専用駐車場はないのでコインパーキングの利用が必須となりますので電車が一番良いのではないかと思います。

実際に行くのは結構オススメです。