ココマイスター キーケース プルキャラックエミリオ 鮮やかな発色が個性光るオシャレ【口コミ・評価・評判】

プルキャラックキーケースは地中海をイメージした最高級

ココマイスター 公式サイトへ

ココマイスターのキーケースの中で新たに展開された皮革素材プルキャラックは最高級イタリアンプルアップレザーを使用した地中海をイメージした鮮やかな発色が唯一無二としての個性的なオシャレとして人気となっています。

ドレッシー過ぎずカジュアル過ぎないという程良く品格のある本物感・・・それがプルキャラックエミリオキーケースです。

レザーアイテムに馴染みのない人におすすめ

ココマイスター特有の個性ある品格+最高級皮革素材プルアップレザーのプルキャラックシリーズのキーケースとなり、お値段・価格も1万円台とは買いです^^

また特に皮革アイテムに馴染みのない初心者にはおすすめとなっています。
その理由としてプルアップレザーは手入れがほぼほぼ不要となるからです。

プルキャラックエミリオキーケースとは

プルキャラックキーケースのディティールとは

イタリア産のプルアップレザー”NEVADA”を採用したココマイスターの皮革アイテムとなっています。

プルアップレザーとはオイルレザーの一種となります。
別名としてオイルアップレザーと呼ぶこともあります。

皮革好きの間でも独特の雰囲気のあるレザーとして人気が高くなっています。

使い続けていくなかでの浮き出るオイルがしっとりした手触りへと変化していき、また美しく独特の艶を生み出していきます。

そんなプルアップレザーをココマイスターでは、さらにアンティーク調の見た目にこだわり、カラーバリエーションもすべて独特の個性あるラインナップで展開されています。

地中海をイメージしたプルキャラックシリーズのカラー展開

とはいえ、発色させ過ぎず深みのある色合い、適度な艶感となり、これから長く長く使い続けることにより経年変化(エイジング)も楽しむことが出来る皮革好きの男性の心を掻き立てるものとして仕上がっています。

また、フォーマルな服装に合わせることも想定されており、あらゆるTPOに適応出来る万能型のキーケースとして完成されました。

プルキャラックエミリオの口コミ・評判・評価まとめ

ココマイスターが新たに展開したプルキャラックシリーズのプルキャラックエミリオキーケースを実際に通販・購入して使っている愛用者さんの口コミ・評判・評価をまとめました。

男性 40代
長財布と一緒にセットで買いました、ココマイスターの新たな皮革ということで、これは是非とも使いたいと思いました。
男性 20代
このプルキャラックシリーズは使い込んだときの経年変化が楽しみな革です、この発色がどう変わっていくのかと今からめちゃくちゃ期待しています。
女性 30代
旦那の誕生日プレゼントとして通販にて購入しました、どうやらとても気に入ってくれたみたいで、特に独特のカラーが友達周りで評判が良いみたいです。
男性 50代
かなり格好良くお洒落なキーケースです、しかしそれでいてカジュアル過ぎない色味はさすがココマイスターさんの商品だと感じました。かれこれココマイスターファン歴は3年くらいとなり、これまでに長財布とトートバッグ、名刺入れ等も所持しています。

とリピーターとして財布や鞄を既に持っており、ココマイスターファンだという人も多くなっています。

皮革マニアの目をもってみても発色の良さ、今後のエイジングへの楽しみは大きなものとなっている感じです。

ココマイスター プルキャラックシリーズとは

プルキャラックシリーズは大航海時代を呼び覚ます

ココマイスターが新たに展開したプルキャラックシリーズは、最高級イタリアンプルアップレザー(サンタ・クローチェ・スッタルノ産)を材料に、地中海・帆船・イタリアの空をイメージして作られています。

PULL Carrack Series-プルキャラックシリーズ-

『かつての大航海時代を現代へ復活させる、キャラック船”COCOMEISTER号”の伝説はここから始まる』

とココマイスターの自信作となっています。

※ちなみにサンタ・クローチェ・スッタルノ産というと、植物タンニンなめしの歴史が深く、世界に高品質の革を提供し続けている世界有数の場所となっています

革財布&バッグ(鞄)だけじゃないココマイスター

ココマイスターのキーケースシリーズはプレゼント・ギフトとしてもかなり人気となっています。

もちろんココマイスターがメインとして展開している、

  • 革財布
  • バッグ(鞄)

などがありますが、キーケースを含めてほかアイテムラインナップも一切の手抜きはありません。

それはココマイスターを愛用する方々の口コミ・評判・評価が物語っています。

本物皮革専門店ココマイスターの公式サイトをのぞいてみる