ブライドルインペリアルウォレットの口コミ評判、評価は?

ブライドル・インペリアルウォレット

このページではブライドルインペリアルウォレットの購入者や愛用者による、雑誌やネット上(2ch、公式サイト、楽天etc.)での口コミや評判をまとめています。

ブライドルインペリアルウォレットはココマイスターのかぶせ蓋の長財布の中では最も人気のある財布となります。

ココマイスターで人気売れ筋の革財布ランキング

ココマイスターかぶせ蓋の長財布ラインナップまとめ

ブライドルインペリアルウォレットはかぶせ蓋ということもあり、ビジネス&フォーマルにとくにおすすめの財布です。

スーツの内ポケットにもスッと仕舞まい、サッと取り出すなど、スマートorスタイリッシュさに定評があり、飽きがこないかぶせ蓋長財布として定番のデザインも人気となっています。

ブライドルインペリアルウォレットのココマイスター公式サイトへ

ブライドルインペリアルウォレットの口コミや評判

ブライドルインペリアルウォレットの購入者や愛用者による口コミや評判では、

男性40代
2ヶ月ほど待ってやっとこさ購入できました。ロイヤルブラウンを選んだのですが渋いです。これからのエイジングが楽しみで、待った甲斐がありました。
男性50代
使い始めたばかりで不慣れなせいか・・・小銭が出しづらく感じています。見た目は高級感があるので格好良いので妻や子供たちの評価は高いです。
男性30代
期待通りの商品で、まだまだ革が硬いですが、今後使っていくうちに馴染んでくるのが楽しみですね。コードバンとブライドルレザーで迷いましたがこれにして良かったと思っています。次回はコインケースを検討しているのでそれはコードバンにしてみようかと。
男性60代
ロイヤルブラウンを購入しましたが写真で見るよりも黒に近い印象です。特に不満ではないのですが一応色選びの参考までに。ほかの方のレビューで見かけましたがカード入れが若干窮屈とのことでした私はそこまで感じていません。カードよりもポケットは大きめに作られているので革が硬いうちはひっかかりがありますが馴染むとそれもなくなると思います。
女性20代
父親のプレゼント用で買いました。注文して翌日に届き、ラッピングも丁寧で高級感があり、父親も喜んでくれたので満足です。
男性50代
どうしてもこの財布のモスグリーンが欲しくて半年待って購入しました。実はそれまでに2回の再販があったのですが見落としてしまい・・・3回目の再販で手に入れることが出来ました。すごい人気がるようで一苦労です。それだけに使う前から愛着を持ってしまっています。
男性30代
スーツに合う財布を探してこの財布に辿り着きました。シンプルなデザインと高級感のある見た目がぴったりです。カードポケットも多いので、財布の型崩れを防ぐために出来るだけ小銭を増やさないように使っています。

となっており、ココマイスターのブライドルインペリアルウォレットの公式サイトでの口コミレビューでは800件を超えています。

ブライドルインペリアルウォレットの口コミレビューを公式サイトで見てみる

ブライドルインペリアルウォレットの口コミ評判を見た感想

ブライドルインペリアルウォレットの購入者や愛用者の口コミ評判を見た感想は、良い口コミとしては欲しいと思った人は待ってでも手に入れるほどの魅力があるということですね。

悪い口コミは、タイミングが良ければすぐに手に入る感じですが、基本的には少し待つくらいの忍耐力が必要ということでしょうか。

悪いというか、職人が一点一点作っているため、量産できないので仕方ないかもしれません。
大量生産でないところがやっぱりココマイスターの革財布の魅力(他人と被らない)の一つにもなっていますから。

そしてやっぱりスーツとの相性がとても良いみたいで評価されています。

ブライドルインペリアルウォレット(まとめ)

ブライドルインペリアルウォレットがおすすめな人は、まずビジネス&フォーマル向きの財布を探している人は特におすすめです。

ココマイスターが販売する財布の中でも決して安いとは言えませんが比較的手頃な価格となっているのも人気に繋がっているようです。

ブライドルインペリアルウォレットだけではありませんが、とくに再販を待って購入している方が多い印象がある財布ですから、どうしても手に入れる(入れたい)と考えるなら少し我慢強さは必要になるかもしれません。

ブライドルインペリアルウォレットカラバリエーション

ブライドルインペリアルウォレットもココマイスターの人気シリーズですからカラーバリエーションは多彩で7色(ブラック、モスグリーン、ロイヤルブラウン、ダークネイビー、ロンドンキャメル、スイスレッド、ヘーゼル)となっております。

ブライドルインペリアルウォレットを公式サイトで(在庫・入庫状況を)見てみる