ココマイスターでウォレットチェーンが付けられる財布はナポレオンカーフアレクサンダーウォレット

アレクサンダーウォレット

ココマイスターでウォレットチェーンが付けられる財布はあります。

それがナポレオンカーフアレクサンダーウォレットとなります。

ココマイスターかぶせ蓋の長財布ラインナップまとめ

おそらくココマイスターでウォレットチェーンが付けられる財布はこの長財布だけになるかと思います。

常にウォレットチェーンが付いているというわけではなく、必要に応じて(ウォレットチェーンは)着脱が出来るので普段カジュアルな格好をしている時にはウォレットチェーンを付けておき、スーツ等のスタイリッシュな格好をしている時は外すなどファッションに応じてケースバイケースという感じが良いのではないかと思います。

ウォレットチェーンがつけられる革財布のオススメブランドは?

ウォレットチェーンは子供っぽい印象を持っているという人も多い様ですが・・・実際にはそんなことはなく難易度は高いですがお洒落に取り入れることも全然可能です。

ウォレットチェーンを付けられる財布というだけで意外と選択肢は狭くなります。
しかもその中でお洒落な財布となるとさらに選択肢は狭くなること必至です。

ウォレットチェーンを付ける意味や目的は何?

ウォレットチェーンを付けてお洒落に格好良く見せる様な最高の形はやっぱりウォレットチェーン×財布の相性、プラスさらにファッションも合わせるということになると思います。

ただ、先にも書いた様にかなり難易度が高くなる・・・というよりも毎回そんなことを気にしていたら面倒臭い・・・ということが問題となります。

ですから”あなたは何の為にウォレットチェーンをつけるのか?”ということをしっかりと考えて、目的を明確することがもっとも重要なのではないか?と思います。

例えば、私がウォレットチェーンをつける時には一番の目時としては少し恥ずかしいですがやっぱり財布を落とさないという本来の目的に忠実だったりします・・・。

で、ウォレットチェーンを付ける時にはある程度スッキリとしたタイトな格好・ファッションスタイルにすることにしています。

そういったファッションの方が簡単でウォレットチェーンが馴染みやすいからです。

基本的にあんまり迷いたくないんです。

ウォレットチェーンが付けられる財布ならジャムホームメイド

ウォレットチェーンをつける財布としては私のおすすめはココマイスターよりもジャムホームメイドの革財布をオススメしています。

ココマイスターの財布はココマイスターとして本当に良いものであることは真実ですし、当サイトの複数の20代/30/40代におすすめの財布ランキングでもココマイスターは基本的に1位です。

ココマイスターには私自身直接取材までしています。

ココマイスターで人気売れ筋の革財布ランキング

ただウォレットチェーンが付けられる財布となるとジャムホームメイドがオススメなのではないかなっと思っています。

ジャムホームメイドの革財布/評判や口コミ/コラボが特徴

ウォレットチェーンの取り揃えも豊富ですし、ウォレットチェーンと相性の良い革財布も豊富にあります。

ジャムホームメイド長財布ラウンドファスナーラインナップ

ジャムホームメイドかぶせ蓋の長財布ラインナップまとめ

もちろんウォレットチェーンの取り外しも当たり前ですが出来るので安心して下さい。
革財布単体としても普通にオススメの財布です。