マットーネラージウォレットの口コミ評判、人気色はブランデー?

マットーネラージウォレット

このページではココマイスターが販売するマットーネラージウォレットについての購入者や愛用者による口コミや評判をまとめています。

マットーネラージウォレットはココマイスターがもっともシンプルをコンセプトに作った長財布でビジネスでもカジュアルでも、さらにはメンズ・レディース問わず使えるといった仕様になっています。

マットーネラージウォレットを扱うココマイスターの公式サイトでへ

マットーネラージウォレットはココマイスターが取り扱う財布の中で人気売れ筋財布としてラインナップされています。

ココマイスターで人気売れ筋の革財布ランキング

ココマイスターの革財布の売れ筋については管理人が直接ブランドから取材をして調査を行っております。

ココマイスターマットーネラージウォレットの口コミや評判

マットーネラージウォレットの購入者や愛用者による、雑誌やネット上(2ch、公式サイト、楽天etc.)の口コミや評判をみると、

A さん
購入前からほかの方のレビューを見て気になっていた小銭の出し入れですが・・・私は気になるほどではありませんが若干出しづらさは感じています。革製品ですから使っていくうちに馴染んでくるかも?と期待しながら使っています。
大学生男性
友人が勧められて今回初めて購入しました。届いてみて思ったのが革のきめ細かさと触り心地と香りの心地よさです。これから使っていっての経年変化も楽しみです。
女性30代
梱包の丁寧さが一番の驚きでした。これでもかというくらいの大きな箱・・・調べてみると運送事故防止のための配慮のようですね。メンズものですが写真を見て気に入って再販を待ってやっと購入できました。第一候補のブラウンです。
男性40
革の特性上マットーネは傷がつきやすいので傷を味として捕らえられない方の購入はおすすめしません。そして意外と目立ちます・・・。私は分かっての購入でしたので納得しています。
男性50
ネット通販での財布の購入自体初めてでしたが、店舗スタッフの電話、メール対応が親切で不安なく購入できたので本当に感謝しています。財布にも愛着が湧いてますので末永く使っていきたいと思っています。
男性30代
ブライドルとマットーネで悩み、さらに色もブラウンとブラックで迷い・・・最終的にマットーネのブラックを購入しました。悩んだ分愛着がすごいです。使って半年が経ちますが艶もでてきて良い味が出てきたかな。
男性40代
コードバンの長財布が欲しかったのですがなかなか再販されず、というタイミングでマットーネラージウォレットが再販されたのでそのタイミングで乗り換えました。結果的に正解だったと思っています。ですがコードバンへの未練が残っているので小銭入れを買おうかと検討中です。
男性20代
ずっと触っていたいくらいの触り心地の良さです。縫製もしっかりしており、デザインがラウンドジップなので安心感もあります。

となっており、ココマイスターの公式サイトでのマットーネラージウォレットの口コミレビューは現在までで1300件をも越えています。

ココマイスターの公式サイトでマットーネラージウォレットの口コミレビューを見てみる

マットーネラージウォレットの口コミ評判を見ての感想

多数のマットーネラージウォレットの口コミや評判を見ての感想は、女性の方も購入しているのが多く目立っていました。

口コミにありましたが、デザインがシンプルですしラウンドジップというのも選ぶポイントになっているのでしょう。

そして、質感について、手触りはとても良いという声も多いですね。

ただ皮革の特性上仕方ありませんがマットーネは比較的キズがつきやすいと感じている方も結構いらっしゃるので、神経質な方の購入はおすすめではないようです。

マットーネラージウォレット(まとめ)

マットーネラージウォレットはラウンドファスナータイプとなり、デザインもシンプルな長財布となっているのでメンズorレディース問わず使用できるため女性の方の購入も多く、万人にお勧めできる財布となっています。

マットーネラージウォレットカラーバリエーション

カラーバリエーションも3色展開されており女性にはブランデーが人気となっているようです。

それらはココマイスターでも人気売れ筋としてラインナップされている理由となっています。

ただ(マットーネラージウォレットの)大きさはスーツの内ポケットにスッと入るサイズではないのでビジネス&フォーマルに合わせて購入を検討している方にはおすすめではありません。

しかし、そういった理由がない場合は、マットーネラージウォレットは、品質、質感、生地の肌触りも良く、使い勝手も良いようです。

ココマイスターの公式サイトでマットーネラージウォレットを見てみる

通販、販売店、取り扱い店舗について

ココマイスターの商品について(マットーネラージウォレットに限らず)は、公式サイトと楽天市場にて購入することが出来ます。(アマゾン/amazonでの取り扱いはありません)

購入される方により公式サイトor楽天のどちらがお得になるかというのは異なります。

普段楽天での買い物が多い方であればポイントが楽天ポイントとして加算されるので次回買い物の際に楽天での購入がお得となりますが、そうでない場合は公式サイトでの購入がおすすめとなっております。

当サイトでは万が一のトラブルに備えて、基本的には公式サイトでの通販をおすすめしております。

マットーネラージウォレットをココマイスター公式サイト(在庫・入庫状況)で見てみる