ココマイスターマルティーニアーバンショルダーは財布&スマホ入れとして最適なバッグ(鞄)【口コミ・評判・評価】

ココマイスターマルティーニアーバンショルダーはかなりおすすめ

ココマイスター 公式サイトへ

イタリアの老舗タンナー(バダラッシ・カルロ社)によるバケット製法により生まれた皮革素材マルティーニを使用して作られた日常生活の中でオールマイティーに使えるサイズのちょうど良いバッグ(鞄)です。

ココマイスターのマルティーニアーバンショルダーはその見た目もお洒落で気品のある雰囲気漂いますが、使い続ける中での経年変化(エイジング)も皮革アイテムとして十分に楽しめるモノとなっています。

マルティーニアーバンショルダーは様々な生活にも対応することが出来て、何よりも気負わずにガンガン使っても十分な耐久性もあり、丈夫なショルダーバッグとなり、一線を画した大人の男性の皮革アイテムです。

マルティーニアーバンショルダーの特徴&魅力とは

マルティーニアーバンショルダーの特徴はそのココマイスター独自の手触りの良い皮革素材です。

その特徴&魅力のある皮革素材からずっと触っていたくなるマルティーニアーバンショルダーですが、耐久性、丈夫さ、といった堅牢さもしっかりと持ち合わせているので日常使いにぴったりとなっています。

小さすぎないそのマルティーニアーバンショルダーのサイズは使ってみると分かる『本当にちょうど良いサイズ感』と高い評価を受けています。

カラーバリエーションは3種類の展開

カラーバリエーションの展開として3種類となっており、

  • オールドブラック
  • ブランデー
  • ビターチョコ

から好みで選ぶことが出来ます。

カラバリ展開は3通りから好みで選べるバッグ(鞄)

皮革の経年変化を十分に楽しみたいという人にはブランデーが人気となっており、ラフになり過ぎないシックを好む男性にはブラック、TPOを選ばないどんなシーンで違和感のないビターチョコなど、さまざまな用途で選択肢があります。

こういったところでもココマイスターのマルティーニアーバンショルダーはおすすめのバッグ(鞄)となっています。

マルティーニアーバンショルダー愛用者の口コミ・評判・評価

マルティーニアーバンショルダーを実際に通販・購入して現在使っているという愛用者の方々の口コミ・評判・評価をまとめてみました。

男性30代
前々からショルダーバッグを探しており、ココマイスターの財布を使っていたことがきっかけで購入に至りました。カジュアルにシックにも使えるとのことでビターチョコを選びました、かなり気に入り休日外出の際はほぼ絶対に使っています。
男性 40代
実店舗で財布を購入したときに、ショルダーバッグも気になり、その場では買いませんでしたが・・・ずっと頭から離れなくなり、1ヵ月後に通販で購入しました。めちゃくちゃ使いやすくて重宝しています。
男性 50代
これまではバッグを持つ習慣はなかったのですが、妻からプレゼントされたことをきっかけに使う様になりました、触り心地の見た目のお洒落さが周りの友人・知人に評判が良く、妻に確認したところココマイスターというブランドと聞きました、今では財布とキーケースもココマイスターです。
男性 20代
使い勝手としては個人的には満足しています、が欲を言えばジップの持ち手が細いのでもう少し太目に作ってもらえると嬉しい、またサイズもちょうど良いといえばちょうど良いのですが、ペットボトルや水筒を入れるには足りないかなっと言った感じです。現在はトートバッグを買おうかどうか迷っているところです。

多数の感想・レビューを見ての総評価

と高評価となっていることが伺えます。

少し悪いクチコミというか・・・マルティーニアーバンショルダーに求めすぎかな?という思う何とも言えないクチコミを見かけましたが・・・ココマイスターへの信頼度から来ているのかな?私個人の判断をしました笑

決して安くはない、ショルダーバッグですが、やはりそれだけの価値があることが多数の口コミ・評判からも伝わってきます。

プライベートにおすすめのバッグ(鞄)

ココマイスターのマルティーニアーバンショルダーは長財布や二つ折り財布など日常生活において必要不可欠となる財布やスマホ、人によってはたばこ、ライターなどの持ち運びに小さめのバッグ(鞄)は必要となります。

多数の愛用者の声を見ていても、プライベートなどこういった使い方をしている方々が目立ちます。

そしてやっぱり見た目からして、ほかのバッグ(鞄)とは風格が違うと一目瞭然となっているみたいです。

ココマイスターの公式サイト(ルアンジュ)へ行く