ココマイスターナポレオンカーフボナパルトキーケースは遊びと品が絶妙バランス【口コミ・評判・評価】

ココマイスターナポレオンカーフキーケースの魅力とは

ココマイスター COCOMEISTER 公式サイトへ

ココマイスターでより経年変化(エイジング)を追求した皮革素材ナポレオンカーフを使用して作られ生まれたナポレカーフボナパルトキーケース-Napoleon Calf Bonaparte Keycase-です。

デザインと作りへのこだわりが垣間見れるこの最高級のキーケースが1万円台で買えるというはかなりハイコストパフォーマンスとなっているかと思います。

ココマイスターナポレオンカーフボナパルトキーケースとは

ナポレオンカーフキーケースのデザインと作りへのこだわり

ココマイスターのナポレオンカーフボナパルトキーケースはほかのココマイスターが展開するキーケースは一味も二味も違います。

機能としてはキーホルダー部分は5つとココマイスターが展開するほかキーケースと比較すると1つほど多くなっています。

ヴィンテージ&アンティーク感がお洒落な皮革キーケース

でその影響もあってか、なんというか、ヴィンテージ感、アンティーク感、がすごくかなり雰囲気のあるものとなっています。

実際に手にとって見て触ってすると理解することが出来ますが、オイルドレザーとしての皮革独特の臭い、触り心地抜群のキーケースとなり、気品溢れる雰囲気のある絶妙なモノです。

もちろん、そのデザイン&作りにも、デザイナー、職人のこだわりが詰まっています。

外装も内装にもこだわりが詰まった丁寧な作り

ココマイスターのナポレオンボナパルトキーケースは外装(見た目)だけでなく、内装も本革仕様となる贅沢な作りとこだわりで作られています。

※ナポレオンカーフボナパルトキーケースに使われる皮革素材は本体=ナポレオンカーフ(イタリアンオイルドヌバック)、内装=ナポレオンカーフという作りとなっています。

またオイルドヌバックが使用された皮革ということもあり、手入れ・メンテナンスもほぼほぼ手間いらずでありながら、使い続けることで非常に綺麗な経年変化が楽しめるということがナポレオンカーフキーケースをおすすめするひとつの大きな理由にもなっています。

ナポレオンカーフボナパルトキーケースのカラー展開5色

ボナパルトキーケースカラバリ展開

ナポレオンカーフボナパルトキーケースのカラーバリエーション(展開)は、

  • マットブラック
  • ブランデー
  • オリーブ
  • ボルドー
  • マゼランブルー

とそれぞれ個性と主張が光る5色となっています。

ナポレオンカーフボナパルトキーケースの口コミ・評判・評価

ココマイスターのナポレオンカーフボナパルトキーケースを実際に通販・購入して愛用する方々の口コミ・評判・評価をまとめてみました。

女性 30代
彼氏への誕生日プレゼントとして購入しました、以前に一度ココマイスターの実店舗へ見に行ったときから気になっており、今回公式サイトより通販しました、ギフトラッピングでお願いしたところ、非常に高級感のある綺麗な見た目の仕上がりに感激しました。
男性 20代
このキーケースを使い始めて半年くらいが経過しましたが、既に良い味が出てきています。めちゃくちゃオシャンティーで格好良いです^^
女性 50代
マゼランブルーを購入しました、公式サイトで見ただけなので派手過ぎないないかな?と不安がありましたが、実物を見てみるとかなり上品で深みのある色合いでちょうどキメすぎないお洒落で好みでした、クチコミはかなり参考になりました。
男性 40代
人生で初めてのキーケースです、色々なブランドをチェックして最終的にココマイスターに決めました、想像以上に丁寧な作りとなっており気にりました。実は現在は・・・前々から欲しかった普段使いのバッグを今狙っています。

と味わいある、エイジングへの評価が高くなっています。

多数のクチコミレビュー(感想)みてどう?

多数のクチコミレビュー(感想)を見ていても、エイジングへの定評が目立ちます^^

ほかプレゼント・ギフトとしての購入もそこそこに目立っていました。

またほかココマイスターのランナップを見ていても、ひとつのきっかけとして次の商品が欲しくなるというのもあるあるっぽいですね。

ココマイスターの中でも比較的お値段・価格面が抑えられており、通販・購入しやすいキーケースから入って、本気の高い本革財布や本革バッグを買うという流れは結構あるみたいです。

遊びと品が絶妙のバランス具合のキーケース(まとめ)

ボナパルトキーケースの細かなディティールとは

ココマイスターのナポレオンカーフキーケースは細かなディティールにもこだわり抜かれたココマイスターの一級皮革アイテムです。

ココマイスターの公式サイトにもありましたが、本当の遊びと品の部分が絶妙なバランスで入り組んだ極上の皮革アイテムとなっています。

ココマイスター 公式サイトへ行ってラインナップを見てみる