ココマイスターマルティーニサーモントラウトはお洒落な究極シンプルトートバッグ【口コミ・評価・評判】

経年変化が存分に楽しめるマルティーニサーモントラウト

ココマイスター(COCOMEISTER) 公式サイトへ

ココマイスターのトートバッグシリーズのイタリア最高級の人気本革皮革マルティーニを贅沢に使ったマルティーニサーモントラウト、使い続けていく中での経年変化(エイジング)が楽しみになる様なシンプルデザインとなっています。

マルティーニサーモントラウトトートバッグはビジネス&プライベートで重宝するシーンを選ばない仕上がりとして完成されています。

そしてシンプルでありながら気品とお洒落な雰囲気漂う様はかなり大きな魅力となっています。

ココマイスターマルティーニサーモントラウトの魅力&特徴とは

大人の男によく似合うマルティーニサーモントラウト

ココマイスターが展開するトートバッグ、トップクラスといっても過言ではない経年変化(エイジング)を楽しめる本革皮革素材を贅沢に使用したマルティーニサーモントラウトは大人のオトコとして格上げしてくれるアイテムとなっています。

マルティーニサーモントラウトの魅力&特徴は細部にまで拘ったディティール、使用、そして経年変化を存分に楽しめるマルティーニ(オイルレザー)です。

マルティーニサーモントラウトのカラー展開は4色

マルティーニサーモントラウトカラー展開は4色

ココマイスターマルティーニサーモントラウトのカラーバリエーションの展開として、

  • オールドブラック
  • ブランデー
  • ビターチョコ
  • ダークネイビー

といった4色からとなっています。

マルティーニサーモントラウトのシンプルなデザインもシーンを選びませんが、さらにそのシーンに順応するカラー展開となっており、そんな中で本革皮革として十分な経年変化(エイジング)を楽しみたいということであればブランデーがおすすめとなっています。

ほか、個性を際立たせるダークネイビー、ビジネスにもカジュアルにもというあたりでオールドブラック、ビターチョコもおすすめです。

まさにシーンを選ばないオールマイティーのマルティーニサーモントラウトはココマイスターの人気&おすすめ本革皮革トートバッグとなります。

マルティーニサーモントラウト愛用者の口コミ・評価・評判

マルティーニサーモントラウトをココマイスターより実際に通販・購入して、現在までに使用しているという愛用者の方々の口コミ・評価・評判をまとめてみました。

女性 30代
やっぱり決して安いとはいえな買い物です、とはいえ家の近くには実店舗はなく通販を利用する形となりましたが、間違いのない買い物となりました、これからどんどんと実店舗の展開を期待しています。
男性 40代
待ちに待って約半年ほど、やっとのことでと手に入れることが出来ました、お手製のもの、さらにこれだけの丁寧な縫製ということですのでこれだけの時間がかかるのも納得です。
男性 20代
使い始めて1年ほどになります、ふとレビューをしてなかったのと思います、気分的にレビューしていみました。かなり良い感じにエイジングしており、お洒落な雰囲気が漂っています、1年使っても未だ壊れている箇所もなく、使い勝手において特に不満もありませn、上々上出来のトートだと思います。
男性 50代
黒を購入しました、仕事でちょうど良い大きさのバッグが必要になり、良いきっかけと良い物を買おうと考えてココマイスターのトートバッグを選びました、これで良かったと思います、次回は名刺入れ、コインケースあたりを検討中です。

とかなり高評価となっている印象です。

マルティーニは伝統製法から生まれた究極のシンプルトート

ココマイスターマルティーニサーモントラウトは極上シンプルトートバッグ

イタリアの老舗タンナーバダラッシ・カルロ社の伝統製法から生まれたマルティーニを存分に使用したマルティーサーモントラウトトートバッグは経年変化といった本革皮革の魅力をより楽しめるものとなっています。

植物タンニン100%で鞣された牛革へオイルをゆっくり時間をかけてしっかりと染み込ませるバケッタ製法による天然皮革を贅沢に。

すっきりした風貌が印象的なシンプルを極めたトートバッグ、伝統皮革マルティーニ(オイルレザー)を愉しみ日本の職人技に酔いしれる

引用:ココマイスター公式サイト

ココマイスターのトートバッグの好み、また予算の都合などで、買うまでに至らずとも一見の価値は絶対にあるほどの完成された仕上がりとなっています。

ココマイスター鞄・バッグのみを取り扱う銀座並木通り店

ココマイスター(cocomeister)の鞄/バッグ口コミ・評価・評判【銀座並木通り店】

とココマイスタでは鞄・バッグのみを取り扱う実店舗【ココマイスター銀座並木通り店】も展開されているほどにココマイスターのエネルギーを降り注いでいます。

ココマイスター(ルアンジュ) 公式サイトへ行ってみる