キプリス(CYPRIS)長財布の口コミや評判、ハニーセルとは?

キプリス口コミ評判

キプリス/CYPRIS【株式会社モルフォ】公式サイト(販売・取扱店)

キプリス(KYPRIS)は1995年に株式会社モルフォが展開するブランドとして立ち上げられた革財布を扱うブランドで皮革職人の非常に丁寧な作りに対してコストパフォーマンスが優れているということで人気となっております。(10年連続百貨店バイヤーズ賞を受賞)

  • 素材や品質にこだわりをもつ国内レザーブランド
  • コードバンの革財布は特に人気で種類も多種多様で品揃えも豊富
  • 職人の技術は業界でも認められるほど
  • 独自技術によるハニーセルデザインによりカード類の収納力に定評あり
  • 全国の有名百貨店でも販売店・取扱店もあり

が特徴です。

キプリスの革財布について口コミや評判をみると、コードバンの革財布に人気がありますが、ブライドルレザーやシラサギレザーもしっかりとした人気があります。

以下のキプリスの皮革製品(革財布)製作工程や職人技術のムービーにより技術力を見ることが出来ます。動画は5分ほどあります。

ムービーの中にある財布の角を加工する技術は”菊寄せ(きくよせ)”という技術でキプリスの菊寄せの技術は業界でもとても評価されています。

キプリスの革財布の口コミや評判

キプリスの革財布の購入者や愛用者による口コミや評判をみると、

男性30代
初めてネットを通じてキプリスというブランドを知り色々と調べて、長財布を通販することにしました。1ヶ月ほど使った感想ですが非常に使いやすいなっと思いました。また革製品ですので今後の経年変化も楽しみです。
男性50代
コードバンの長財布を使っています。質感や艶が非常に良く、口コミや評判を購入前に見ており、日本職人の技術とコスパがアンバランスとのことでしたが、その通りでこんな繊細で丁寧な技術をこの値段で買えるというのは本当に素晴らしいと感じています。
男性40代
国産ブランドの革財布を探しており、以前から気になっていたキプリスをこの機会に購入しました。手頃な価格と丁寧な作りには脱帽です。またハニーセルというデザインがカード類の収納力に一躍かっていますし、なによりもデザインが面白く愛嬌があります。
男性50代
ブランドの知名度はない方ですが、作りやデザインはしっかりしている。派手なデザインやブランドが好きな人には向いていないと思います。コスパと品質を追求して財布を探している人にはおすすめのブランドだと思います。

となっております。

キプリス革財布の口コミや評判を見た感想

キプリスの革財布の購入者や愛用者の口コミや評判をみると丁寧な技術とバランスのとれていないコストパフォーマンスについて高評価されているのが分かります。

またやはりキプリスの独自技術によるハニーセルも好評となっており、国産ブランドの財布を探しているという場合には外せないブランドの一つとなっているようです。

キプリスの革財布には派手さ華やかさはない

キプリスの革財布には派手さ華やかさがありません。

人によって、これはメリットでもあり、デメリットにもなる部分ですが、それがキプリスというブランドで、評価されている部分でもあります。

キプリスは日本人好みの控えめなデザインと業界からも一目置かれるほどの技術、他社ブランドを圧倒するコストパフォーマンスがウリの皮革製品ブランドです。

口コミや評判でも分かるように価格と品質のバランスが良い意味で取れていないのです。

価格に見合わない高級感と百貨店バイヤーが認める技術力がキプリスの持ち味
となっているのです。

安い製品ではすぐにダメになることもありますがキプリスはそうではなく職人の技術により作りもしっかりとしているため長持ちします。

コストパフォーマンスだけで選ぶならまずキプリス(CYPRIS)の革財布がおすすめとなります。

キプリスの人気となっているポイントにプレゼント(ギフト)用で購入する際に名前を入れる(刻印)サービスが無料であるのも人気となっています。※モノによっては有料になる場合もあり

↓↓画像をクリックするとキプリス(ノイジャパン)サイトへ行くことが出来ます。