ココマイスタージョージブライドル長財布&二つ折り財布人気ラインナップ【口コミ・評価・評判】

ジョージブライドルは堅牢さが魅力と特徴のココマイアイテム

ココマイスター 公式サイトへ

ココマイスターが展開するブライドルシリーズから派生する安定の人気を誇る新たな本革皮革シリーズ、それがジョージブライドルです。

ジョージブライドルの長財布

多くの大人メンズ(男性)に人気となっている長財布×本革皮革アイテムの人気レザーブライドルの融合をさせたモノ・・・それがココマイスターのジョージブライドルシリーズの長財布です。

ジョージブライドルロイヤルウォレット

ジョージブライドルロイヤルウォレットは人気と人気の融合ココマイ長財布

ジョージブライドルロイヤルウォレットはココマイスターでかねてより人気となってるブライドルレザーとかねてより人気となっているデザイン(形)ラウンドファスナーという人気と人気が融合した長財布として完成しました。

そんな人気×人気のココマイスターの力作長財布として当然の結果かと思いますが、口コミ・評判でも高評価となっているのが伺えます。

ジョージブライドルバイアリーウォレット

ジョージブライドルかぶせ蓋ココマイスター自信作長財布

ジョージブライドルバイアリーウォレットはビジネスシーンでも相性の良いかぶせ蓋タイプのココマイスター自信の長財布となっています。

でもちろんのこと、ココマイスターのジョージブライドルシリーズの特徴&魅力の外装&内装にブライドルレザーを使用していることでの堅牢さがウリとなっている革財布です。

ジョージブライドルの二つ折り財布

プライベート、日常生活の中でバッグ(鞄)を持ちたくない・・・といった男性にそのコンパクトさが人気となっているの二つ折り財布、またその二つ折り財布の使い方という仕様上どうしてもダメージが多いことになるかと思います。

そういったことも含めてジョージブライドルの堅牢さ、ジョージブライドルとして展開されるココマイスターの二つ折り財布はおすすめとなっています。

ジョージブライドルバイアリーパース

ジョージブライドルバイアリーパースは良い意味で癖がないシンプルさ

ジョージブライドルバイアリーパースは定番の形が好き嫌いといった好みを選ばないところが男性に人気となっています。

つまり、ココマイスターの二つ折り財布としてジョージブライドルバイアリーパースは良い意味でクセのないシンプルさがウリとなっています。

愛用者やココマイスターの口コミ・評判を見ていてもプレゼント&ギフトに選ばれることも多くなっている印象です。

ジョージブライドルブライアンズパース

ジョージブライドルブライアンズパースは小銭入れなしの二つ折りさいふ

ジョージブライドルブライアンズパースは小銭入れを装備しないことにより、よりスタイリッシュ&スマートさを実現したココマイスターの二つ折り財布となっています。

コインケースを別に持つということも良し、あえて小銭はパンツのポケットを利用するも良し、(諸外国では小銭はパンツのポケットを利用することも一般的です)のこだわりの本革皮革財布です。

小銭入れを装備しないことにより財布へのダメージは少なくなり、長く使える財布となります、

ジョージブライドルのコインケース(小銭入れ)

コインケースは私個人としてはメインで持つ財布としてはおすすめではありませんが、サブ的な財布として「ちょっと散歩に行く」という時に便利な財布として利用しています。

また人によっては小銭入れが装備されていない長財布&二つ折り財布とコインケース(小銭入れ)を併用して持つということもあります。

併用して長財布&二つ折り財布とコインケースの二つの財布を持つことによりより長く双方が使えるというメリットがあります。

とはいえ、二つを常に持ち運ぶ必要があるという人によってデメリットになる可能性もあります。

ジョージブライドルロベルトパース

ジョージブライドルロベルトパースは小銭入れとしてとどまらない

ジョージブライドルロベルトパースは嵩張らない丈夫な財布としてバッグを持たない男性に人気となっています。

コインケース(小銭入れ)としてだけにとどまらない機能性を完備したココマイスターの本革皮革財布です。

ジョージブライドルファスナー小銭入れ

王道品格のジョージブライドルのファスナー付きコインケース

ジョージブライドルシリーズでのファスナー付きの小銭入れとなります。

ジップの金色がより気品のある雰囲気を醸し出している、風格、品格の革財布(コインケース)と仕上がっています。

外装・内装ともにブライドルレザーで作られているコインケースはコインの摩擦にも耐える丈夫なものとなっています。

本革皮革全てをブライドルレザーで作る堅牢さが一級品

ココマイスターのジョージブライドルシリーズの特徴&魅力は外装と内装のすべてを頑丈さ、丈夫さに定評のブライドルレザーで作られているというところです。

ココマイスターのブライドルレザーをふんだんに使用した贅沢仕様シリーズとなっています。

つまりこれ以上の堅牢さはほかにはないとまで言っても過言ではないかと思います。

ですからジョージブライドルシリーズは”ココマイスターの財布を長く使い続けたい”という気持ちが人一倍強いという人、願いを持つ人に、特におすすめの本革皮革財布となっています。

ココマイスターの公式サイトへ行く